ゴールデンウィークなのに・・・

ゴールデンウィーク中日の朝は先ず,
「今日の2限はあるのだろうか・・・?」という疑問から始まった.
仕方ないのでとりあえず朝から学校へ.ぁ,あるんですか・・・へぇ〜・・・.
来てみると結構学生がいるもんだ.
学部生(4年を除く)は授業がフツーにあるんだろうな可哀想に・・・
研究室到着.
研究室前
いつもの風景だ.普通に人がいる.
出勤中
あれ・・・ゴールデンウィークって何だっけ.
写真は無いが,去年はもっと閑散としていた気がする.
「学部4年はきつかった.M1になったら研究は少し楽になる.」
どの辺が・・・・・・?!
M1になって一ヶ月,楽になった気がしない.
それはさておき,今ブログの為に写真を撮った.研究室の風景と最近買ったというカメラ.
newカメラ
写真をアップしたらFacebookにてコメントが・・・.
「どぅせ下手ですよ・・・.」とつぶやき返したらすかさずフォローが入った(笑).
現在使っているデジカメよりもかなり性能良さそう!!
でも,ちょっと恐いので誰かが使うまでそっとしておこう.
回路実験写真用にも使えるらしい.
そういえば回路3月に作ってからずっと眠っている.
いつか作る論文の為に作成中.考えてみたら案外やる事は多いもので,考え始めると気が滅入りそうなのでやめる.
やる事がつきない今日この頃.しかし,忙しいうちが華なのです.