今日の研究室風景

今日の研究風景です。

研究室風景

タカハシさん、ホソカワさん、ヤマモトくんが朝早くから研究室に来て研究しています。
熱心ですね。見習わなくては!

e-typingはなかなかスコアが上がりません。
タイピストは終わる気がしないです。。。
e-typingは来週テストがあるので、合格できるように頑張りたいと思います!

5月ごろから本格的に研究スタートということでワクワクしている反面不安でもありますが、
院試も始まるので戸惑ってはいられません。

僕たちはまだまだ研究室の雰囲気に慣れていないので、先生や先輩方の力をお借りすることも
多々あると思いますが、これから1年間よろしくお願いします!