送別会~社会へ出てからも頑張ってください~

3月24日,社会へ旅立たれる先輩方の送別会が行われました。

今回の会場は,「ちょびひげ」。

中村・清水くん一押しの店らしいのですが,意外と周囲の人たちは行ったことがないようで。

IMGP1851

テーブルがちゃぶ台という、、、何とも独創的です!

また、この店のおすすめは琥珀恵比寿ビールだそうです。

IMGP1855

いやぁ、美味しかったですね!

個人的には、ちょっと量が多かったですが、手羽先↓が傑作でした。

IMGP1862

そしてワイワイ。

IMGP1871

ガヤガヤ

IMGP1891

ざわざわ

IMGP1873

ここで、今年高坂研を卒業される人たちから先生へ色紙が贈られました。

IMGP1885

パチパチパチ!これを見てて私、ちょっと涙、
でも何かこういうのって良いなーって思いました。

みなさん、社会に出てからも頑張ってください!

次はOB会でお会いしましょう!