3年連続

研究室を訪問されたトモナガさんのご両親から

おみやげをいただきました。

村岡屋のさが錦です。

伸吾さんのご両親から

さが錦

和と洋が織りなすコラボレーションな味わいは

モンドセレクション

3年連続「最高金賞」を受賞!!

3年連続「金賞」を受賞!!

と書いてありました。

さすが3年連続ですね、おいしかったです。

せっかくなのでご両親も交えて記念撮影をパシャリ

伸吾さんのご両親と一緒02

セルフタイマーながら、

なかなかいい感じで撮れたのではないでしょうか?笑

おみやげもいただいた上に

気さくに写真を撮っていただいたきまして、

トモナガさんのお父様お母様ありがとうございました。