19th IEEE Workshop on Nonlinear Dynamics of Electronic Systems (NDES2011)

標記の学会が今月8日から11日にかけて開催され、
私トモナガが講演して参りましたのでご報告します。
conference


今回、日本人の参加者は私ひとりでしたが、
高坂研ではおなじみの Prof. Banerjee や
banerjee

Prof. Yorke
yorke

をはじめ我々の研究分野における超有名人もお見えになっており、
先生方を前に講演し助言を頂戴できたことは
非常に良い経験になりました。


最後にインドにおいても東日本大震災が大きく報じられていました。

article

この渡航期間中、私も多くの外国の方々に声をかけられ、
胸が熱くなるような励ましのお言葉を頂きました。

「がんばれ日本、がんばれ東北」