一段落して

卒論・修論提出が済んだ翌日、研究室は閑散としておりました…

おそらく、みなさん燃え尽きたのでしょう.

そんな中、ツツミ先生からケーキの差し入れをいただきました.
といっても、ツツミ研用に買ってこられたらしいのですが、だーれも居らずこちらにおこぼれが。

桜ロール01

桜ロール02

桜ロール03

桜ロールです.

もう桜の咲く季節もすぐそこまでやってきてるのかと思いました.

ケーキと紅茶をいただきながら

楽しく談笑をしました.

今年に入ってからは、時間に追われ落ち着けなかった分

ゆったりした時間を満喫できてよかったです.

そんな忙しい日々も多くの人は、

とりあえず今月いっぱいまでです.

気を抜かず頑張りましょう!

ツツミ先生差し入れありがとうございました!!