OB会??

2月12日に,タクミさん、ムライさんの彼女を囲む会が行われました.

といっても,オザサさん,オダさんも参加してくださったので,

ほぼOB会となりました.

OBのみなさん,お忙しい中,参加していただきありがとうございました.


まず,一次会は毘沙門天へ.

M1はOBの方と久々の再会だったので若干緊張していましたが,

お酒が入るとかなり盛り上がり,

謎のいっこく堂?も登場しました.

続いて二次会へ.

ここからはB4も参加してくれましたが,

P1050438

P1050453

P1050419

P1050450

と,まぁかなり激しくやっておりました.

その結果,,,

P1050465

P1050467

・・・.

いろいろありましたが,非常に楽しいOB会となりました.

B4はOBとの初対面であり,M1は就活についてたくさんのお話をしていただきました.

OBのみなさん,ありがとうございました.

ぜひ来年度のOB会もよろしくお願いします.

P1050466