ある卒論提出前のこと

先週の半OB会を終え,また研究室は普段のリズムに。


今,研究室は
今週の末に卒論or修論を提出ということでかなりピリピリ。

B4はかなり残って夜遅くまで頑張っているようです。

あ,もちろんM2だってやってますよ。

昨日の月曜日も,がんばってました。

が...

きゃらぶき
これをみんなで食べることに。
前に紹介した小田さんのおみやげ。

大変好評のようでした。

でも,これで終わらないのが高坂研。なのか??

S吾さん中心に騒ぎ出します。どうやらタクミさん
のお土産も登場しているようです。

卒論でつかれたB4がどんどん輪に吸収され、しだいにはこんな状態に。
gamer
ゲームしちゃってます。

みんな日頃の抑圧のせいかかなり楽しそう。
意外にいいリフレッシュになったのではないでしょうか?

ときどきはこういう事をするほうがはかどるのかも...知れないです。
もちろんみんな(-2人)この後しっかり作業に戻っていましたよ。

お疲れさまです〜。