お土産

先日、OB会が開かれました。
OB会に関するブログは後日、アップされると思います。
今回は、OBの方々から頂いたお土産を紹介したいと思います。
まずは鈴木さんから頂いた焼きショコラです。
焼きショコラ
みなさん気に入ったのか、箱を開けたてすぐになくなりました。
もう一つ、天狗鼻という焼酎を頂きました.
天狗鼻
研究室の飲み会では、人気になりそうです。
また、小田さんには新橋 玉木屋のつくだ煮の詰め合わせを頂きました。
中には、きゃらぶき、お茶漬けの友、あみ、えびが入っていました。
佃煮お茶漬けの友えび
お酒好きのみんなには、ぴったりだと思います。
みなさん、お土産ありがとうございました。
おいしく頂きたいと思います。