NLP~北海道~ 番外編

北海道ネタ、まだ終わりません。
周知のことと思いますが、
高坂研のモットーは「よく学び、よく遊ぶ」。
研究会もがんばってこなしたことですし、
よく遊んだ記事もいいじゃない!


学生はNLPのあと、札幌から函館に3時間くらいかけて移動。
函館には、スキー場や
スキー場から山

函館山
シミズさん04

雪だるまなど、たくさんの観光スポットがあります。
雪だるまぁ
しかし一番の目当てといえば、

うりゃ!
伝説のはっちゃけOB、オザサ氏との再会を果たすこと!
あいかわらずのおもろい話と
北海道っぽいモノを腹一杯いただきました。
こっちのホッケ、ウマさの次元が違います。->ナベくん

焼き魚

ジャガバタ
高坂研での経験が仕事においても活きている
と照れながら仰っていたのが印象的でした。
また、就活中のM1とっても
このタイミングで社会人の話を直接きけたのは貴重やったね!


最後に集合写真。タカシさんごちそうさまでした!
集合写真01


以上、大満足のNLP~北海道~でした!!
スリーショット