トイレ改修工事

NLP発表者のみなさんお疲れさまでした。

ところでお気づきの通りエネルギー棟のトイレ工事が
今週から始まりました!!

トイレ工事2トイレ工事3トイレ工事1

トイレが綺麗になるということで
3月末まで2ヶ月間、耐えなければなりません。

隣のVBLに行けばという安易な認識だったのですが、
上着を着たり、夜中だとカードキーを持ったりと
トイレに行くのに一苦労。。。

よく、コーヒーなど水分を取ったりして
トイレが近い人や頻繁にお腹壊す人は大変な時期に
なりそうです(;^_^)

しかし、日頃会わない別の階の先生方や友人と
話す機会が増えて良い面もあると思います。

トイレへ行くことに億劫になりそうですが
膀胱炎にならないよう気をつけましょう!