NLP~北海道~ その2

北海道からお送りします.

さて,NLP組は本日いよいよ本番でございます.

トップバッターは清水!
鼻声でしたが,難なく発表してました.

清水さん発表

続いては伸吾さん,そして松尾.

伸吾さん発表

松尾さん発表

ちょっと,圧迫感ある質疑もありましたが,何とか無事に終わりました!

お昼は,自分へのご褒美にちょっとリッチなシースーを食べました.

寿司!!!

ご満悦です.やっぱネタが新鮮ですね.

こちらは,タカアンドトシが確かテレビでやってたような,やってなかったような,,,
「北のアイスクリーム屋さん」

うにアイスなるものがあるらしいのですが,,,

アイスクリームかな

本日はすでに閉店しておりました.残念↓

おっと,雪だるま発見!

雪だるま!!

ここで,鼻の部分に注目しますと,これは人参で構成されていることが確認できます.

夜の部は,また写真がアップされてから掲載します.乞うご期待を!