平成22年度電気学会九州支部沖縄支所講演会

標記の講演会に参加して参りましたのでご報告します。

てびちとオリオン

って言いながら、いきなり飲んでる写真ですみません。
先生と前夜祭をすることは前々から決まっていまして。
沖縄料理はホント、うまい!うまい!だいすきっす!!

海ぶどう

久米仙

あと、地元の知的かわゆいおじさまと仲良くなりました。

安里さんと

個人的にはアカペラでうたってくださった民謡がしびれたなぁ。
なお、二件目はウタダの店に飛び込みましたがこれも正解でした。
先生ご馳走様でした。


もちろん、次の日にはちゃんと早起きして学会に行きました。

学会その1

学会その2

案内用の看板も立っていない、講演者は琉大の学生ばっかりという、
なんともドメスティックな講演会でしたが良い経験になりました。
その日の晩も先生にお酒をご馳走になり、大満足の沖縄出張でした!


えーっと最後にちょっとだけ観光とかあそびとかしました。
そう、ちょっとだけ。

nahaマラソン

スキューバ