招集

こんにちは。

最近は天気のいい日が続いていいですね!!
でも気温はさほど高くなくて外は寒い気が。。。


季節の変わり目??
なので皆さん体調に気をつけて下さい!!!



それでは本題。。。

昨日の大体深夜1時くらいですかね。。。


研究室のメンバーに急遽招集がかかりました!!!

最初は何事かと緊張が走りましたね。。。


この日は麻原さんの内定のお祝いで飲んでいたのこと!!

それで3次会??

で伸吾さんのお宅で飲み会が開催されました!!

伸吾さんのお宅にお邪魔するのはほとんどの方が初めてでした!!

きっとお隣さんは何事かと思った事でしょう。。。 笑



急遽だったので、来る時にお酒を調達してもらったり

ピザを注文したりしてドタバタでしたが楽しかったです

台湾のお土産やwiiなどで盛り上がりました!!!


しかし昨日食ベさせてもらった台湾のお土産を食べる限り。。。

自分が頂いた台湾のお土産を食べるのも恐くなったりしました。。。 www


3時過ぎに解散し、帰路につきました。



たまにはこんな感じのドタバタした飲み会も楽しいかなと

思いました。  。。。たまにでいいですけどね!! 笑



それでは今回のブログを終わります!!!

IMG 0066

IMG 0067

IMG 0068

IMG 0069

IMG 0071