どぶろく祭り in白鬚田原神社

10月17日、杵築市の大田村でどぶろく祭りが
開催されました。

10時に研究室を出発し、2時間かけて目的地へ=33

ヤマナカ車では、すでにムライさん(OB),タサキさんが

缶ビールを2本ずつ飲んでいまいた(‐ω‐;)

会場につくと想像以上の出店の数。

いかやきと空どぶろく祭り

お年寄りが多かったですがとても活気ある
お祭りでした♪

とりあえずはメインのどぶろくを求め、

神社へ参拝に☆
どぶろく詣で
どぶろくの味は

酸っぱくて、今まで飲んだ事の無い味だそうです。
きたきたーくあーーー

アサハラ兄弟と合流し、食べ歩きなどたくさん楽しめました。

やっと。。。もうおてのものだぜ!のびーるyes!
次に場所を変え、豊後高田市の昭和の街へ=33

ヘラクレスオオカブトやパチンコなど

多くの物と触れ合えました。
これは事件だどぶろくパチンコ

次にムライさんの勧めで近くのトリックアート展に。

たくさん騙されました。

good byeでかし!!ちびし!!またえさ?

最後はいつも通り、しし丸へ=33

キノがスーツで合流し、テストと面接完璧だったそうです。

まいどまいどob?

朝から酒、酒の1日、お疲れ様でした。

再来週には台北、楽しみです^ω^