入試勉強!!

ってことで今回もやってまいりました!!

ただ今私は来る10月の専門学校の入試にむけて勉強しております。。。


入試科目は数1Aと英語1です///

中学校の懐かしい数学の教科書を実家から持って帰ってきて

ひたすら問題に励んでいます。
数1-a


正弦定理や余弦定理や集合や順列などいつか耳にした言葉たちが目白押しです。 笑


気づけば試験まで後1ヶ月。。。


英語が苦手な自分にとっては英語1といえど余裕がないです。
繰り返すことがやっぱり大事ですよね!!!

面接等の情報も集めて対策をしたいと思います!!!


進路がしっかりと決まるように油断せずにやっていきたいと思います!!!



話は変わりますが

テニスの全米オープンラファエル・ナダル選手がグランドスラムを達成しましたね!!!

歴代3位の早さだそうです!!

好きな選手なので嬉しいです!!!


プロ野球も優勝争いに目が離せません!

僕は落合監督があまり好きではないので、中日の優勝は避けたいところではあります。。。

田中将大選手が好きなので来年は楽天にがんばってもらいたいです。


世界柔道でも金メダルをめちゃくちゃ取ってるらしいです!!

さすが国技!!!



スポーツっていいですね!!!


それでは終わりたいと思います。