2010年度 高坂研OB会 in オートキャンプ竜門

8月28日~29日に毎年恒例OB会が行われました!!

今年の場所は『オートキャンプ竜門』、竜門の滝のすぐそばです。

参加してくださったOBの方は…

高坂研究室の第一期生、ヤマモトさん!

スターの意志を継ぐ、ムライさん!

お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m

天気にも恵まれお昼から竜門の滝を目指して研究室を後に。

竜門の滝では夏休みの土曜日ということもあって

竜門の滝竜門の滝2

大勢の子供たちが楽しんでいました。


負けじとヤマモトさんと学部生が滝を滑りました♪(^o^)

発射!!

涼を満喫したところですぐそばのオートキャンプ竜門へ


着くなりBBQの準備に取りかかり17時頃からスタート!!

談笑ビールと肉が旨いサーバーマスター高橋

今回は去年より+10ℓの29ℓを準備してきたのですが

まさかの途中でスッカラカンに(汗)

しかし食料だけは沢山あったので夜になっても食べ続け、

村井さんのおj話すいかと田中よっ村井スター

真夜中には滝の前で天体観測☆

流れ星が2、3回見れたそうです。
流れ星待ち


翌朝、清々しい朝


朝の風景

パサパサ、カチカチのおにぎりを食べ、キャンプ場を後に

近くの山渓館という旅館の温泉につかり

山渓館

旅館ではみんな思い思い楽しんでいて面白い対局も見れました。

高坂5段vs木下5級

これで全日程が終了です。

来年は今現役の方がOBになったことでどのように豹変するのか

恐ろしいですが楽しみです。

全員集合