ハクシ

何だかアプリケーションの何かに問題があったらしく。。。

パソコンが白紙に戻りました!!

白紙

んー、見事にデスクトップには何も無いですね!!

研究室に入ってずっと使っていたので少しずつ

自分色に染まり始めていたのですが。。。残念です。 ワラ



データはサーバにおいているので無事とは思いますが。

何も保存し忘れていないことを願います。 笑


また少しずついじれるところはいじっていきたいと思います!!

あっ。やっと4年生のT中君のパソコンが変わりますね。

ナーバスなパソコンともさよならです。。。悲しいかは分かりませんが。


一緒に新しく(?)なるパソコンと頑張っていきたいと思います。


それでは終わりにしたいと思います。