たこパ♪

先週の金曜日に、高坂研究室では

たこ焼きパーティーが実施されました.

始めはとても穏やかなムードで

みんなおいしく平和に食べていました.

たこ焼き

DSC00969

しかし、やはり高坂研ですね、

普通では満足できない性質なのか

いつの間にかたこ焼きに「超 鬼殺し」が投入され、

地獄のたこ焼きゲームとなっていました.

DSC00994

4年生のT・K君はすごい強運の持ち主らしく、

何度も「超 鬼殺し」入りのたこ焼きを食べ、

その度に悶絶していました.

見ていてかわいそうでしたが、

とても変わってあげられるような余裕はありませんでした.笑

最後に、買い出しなど、色々と準備をしてくれた

4年生の皆さんありがとうございました.

おかげで楽しむことができました.

また、次のイベントも楽しく盛り上がれたらと思います.