SICE九州支部 懇親会の様子

青森先生をお招きし、SICE九州支部の懇親会を行いました。

大分と言えば関あじ関さば を筆頭に新鮮な魚介類が有名です。

という訳で、1次会はかまえ直送活き粋船団 の店

「だれやみ」に行って参りました。

料理、とてもおいしかったです。

ちなみに、1次会の様子は...

大分高専の辻先生も交えて、

熱く研究・その他のお話で盛り上がりました。

その後は焼酎バーにて2次会を行いました。

2次会ともなると皆さんの息があってきたみたいで、

お酒・カウンターに座った地元の方を交えつつ、

ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごすことができました。

青森先生、またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

青森先生との懇親会