BBQ ~リバーサイド犬飼~

この度、昨年に続いて高坂研BBQの会が行われました。

リバーパーク

5月14日の夕方に犬飼まで移動し、

2つのテーブルに分かれて早速火おこし。

こっちでは火が燃え盛り、あっちではくすぶっています。
(前者は着火剤全弾投入、後者は遠赤外線効果を狙っているらしい)

結局火が収まるのをまってからスタート。
ビールで乾杯。

グループ1

グループ2

自然を見るとお酒が飲みたくなってしまう某氏は
運転というしがらみから開放され
最初から飛ばしております。
戸惑うB4。流石です。

自分(太一)は初めてB4と飲んだのですが、

お酒も好きなようですし、

b4

禁断のコーンに手を伸ばしたり、

蜂の子を食らったり、

蜂の子

なかなかいいキャラが揃っているようです。

しまいにはポップコーンに弄ばれ、この芸は

B4の儀式のようになってきました。

ポップコーン芸1

次回も期待しておきます。

ポップコーン芸2

BBQは7時前ぐらいに終了し、学校へ。

ちなみに高坂研初の食材が残らないのいう快挙。
なるほど、今年のイベント係は切れ者のようです。

その後は有志を集い(ほぼ全員)、しし丸へ。

先輩の体を張ったネタ話は参考になったことでしょう。
海外に行きたくなった事とおもいます。

みなさんおつかれさまでした。
そして次回を楽しみにしておきます。