修行の成果 〜typing編〜

本日、05/07(Fri)のゼミ後、

学部4年生の修行成果が発揮されました。

今年は

「タイピングソフト『Typist』の全ステージクリア!!!」

という勉強会課題が全員に課せられていた為か、

既に、4人/6人がe-typingで評価「A」以上。

因みに、Typistでは、意味不明な文字列等を打ち続ける。

タイプミスすると、またステージの最初からやり直し。

意味のないことを延々とさせられる拷問みたいなソフト。

また、e-typingはWeb上のタイピングサービスで、

その中の「腕だめしレベルチェック」にて評価を得ます。

dead or alive

==================== 追記 ====================
本日、05/14(Fri)のゼミ後、

学部4年生の修行成果が発揮されました。(再)

今年は…

(中略、上記参照)

その前に、タサキくんが予習中。
preparation

次は、動画によりその様子を御覧下さい。

…と思っていましたが、コウサカさんからのSTOP!

により公開中止。

動画の中に、いっぱい映っていました。

さて、各自全3回の挑戦です。

〜〜〜おまけ!!!〜〜〜

M1のアッキーさんが最後に飛び入り参加。

いざ、TYPING!

因みに、来年は研究室全員が

テストに臨むことになるそうな。