OBスズキくんを囲む会

社会人1年生のOBスズキくんが遊びにきてくれました。
お元気そうでなによりっす。
先生、研究室内の有志とともに飲みに行くことに。


1件目: 居酒屋さとう
いつかの忘年会でお世話になったとこらしい。
これでもかっていうくらい鶏、鳥、とり。
メニューはコース+焼き鳥食べ放題だったらしいが、
焼き鳥を追加注文する人はだあれもおらず。
久しぶりにお腹いっぱいを通り越して苦しい。


2件目: カフェバーtayutau
スズキくんが社内でスイーツ部を立ち上げたって話から
みんなでスイーツを食べに行く流れとなる。
高坂研の飲み会では珍しい(むしろ初?)スイーツでシメ。
私はどちらかというと塩辛いモノが好きなので
スイーツにはあまり興味なかったが、
意外とイケるものだなと思った。


その後、解散。
終電よりひとつ前の電車に乗って帰るのも新鮮でした。
またOB会で会いましょう!
(結局OB会の日程ってどうなったんでしたっけ?)

居酒屋さとうにて