もうすぐ・・・

月日の流れは早いもので今年度も残すところおよそ一ヶ月となりました.

冬が過ぎ去りもうすぐ春になります.

春は出会いの季節であり,別れの季節でもあり,また一年の中でも忙しい時期かと思います.

特に就職された方,される方々はよくお分かりになる事かと.

多分に漏れず僕たち高坂研のメンバーも忙しい時期に入っています.

国際会議の準備,就職活動,そして4年生は卒論発表と目白押しで.

特にここ1週間程は就活組,一部の4年生にとっては修羅場だったかと.

そこで今回は今年度の卒論発表の状況を報告したいと思います.

例年のように休日返上で発表練習を行っています.

写真はある日曜の午後の一コマ.

good afternoon

今年から新設された「研究係」の唯一無二のメンバーであるA先輩.

鬼の形相(?)で責め立てています.

例えどれほど忙しかろうとも,休日返上で付き合って下さる先輩方.

感謝しきりです.

今年度から自由に卒論発表を見学できるようなので
お時間のある方はご覧になられてはいかがでしょうか??