OBスズキ修論提出完了

修論も無事提出が終わり、
今の先生から初めてとも思えるねぎらいの言葉を頂け、
とても気分はすっきりしています(^^)

高坂研現役の皆さまも日々お忙しいかと思いますが
久しぶりに高坂研でバリバリやってた頃を思い出しました(笑)
今は棟にシャワーがあり環境はとても助かっていますが
シャワールームで洗濯をしている人がいて困ります(笑)

修士論文の内容については
興味のある方にはぜひお話できればと思います。
2/16に発表なので今度はスライド作りに励みたいと思いますが、
ストーリーをまだ決め切れていません(T0T)
高坂研の皆さんはきっと十分ご承知でしょうが
まとまった発表ではストーリーが命ですので
これからまた徹夜でまとめます!!(笑)
徹夜に対して何の抵抗感もないのは
自分でもマズいと思います(笑)
↑完全理系君ですね〜

あ、そうそう
三月の電気学会全国大会組のみなさん
予定を空けておくので
ぜひ一緒に飲みましょう!!!

あと、
4月か5月のイベントは・・・
研修所だと思うので
泊まりは期待しないで下さいね(笑)
もちろん飲みは期待して下さって構いません!!!

学生最後の月
気合い入れます!

でわ
私事で恐縮ですが近況報告でした

OBクレイジー・スズキ