すっからかん

体調不良者多数、また先生を含めた4名(内2名は体調不良)が学会参加のため、
現在の高坂研はいつもの白熱した雰囲気と違って、すっからかんとしとります。
かくいう私も昨夜まで発熱で寝込んでいたので、
この状況は今日になって気づいた次第であります。
すっからかん

学会で講演する、渡邉くん、田崎くん、松尾くん(彼にとってはデビュー戦!!)

(今回は先生も講演!!)
体調は優れないとは思いますが、なんとか乗り切ってもらいたいです。
みんながんばれ。いのちをだいじに。の無限ループ作戦です。

あと、いのちをだいじに。のみの皆さまは元気でしょうか。
聞いた話、ウチから新型インフルエンザが2名出たとか。
だいじょぶかなぁ、しんどいんだろうなぁ。
あー、考えるだけでまた発熱しそうなので
早いですが今日はこの辺で帰宅します。

最後になりましたが、
皆さま、寒くなって参りましたのでくれぐれもご自愛下さいませ。