ソウル

10月に入って授業も始まり、
研究室もまたいつものようににぎわってます。

ところで、今月の始めに韓国にいっていたのですが
(前にちょっと紹介されてる)

少しその話をば。
フンインジムン
今回は、ソウルにいってきまして、
なかなかの大都会でした。

この時期は気候もよく天気もよかったですね。
ソウルは地下鉄とバス、タクシーがあればどこでもいけます。

これはミョンドンというとこなんですが、
すんごくにぎわってました。

ミョンドン
若者の街って感じです。

こっちは世界遺産の宗廟。
チョンミョ

そして、徳寿宮(の一部?)。
街の中にあります。
トクスグン1

トクスグン2
ちなみに食べ物の写真がないのは自分のカメラをさぼっていたためです。
すいません。

最後にソウルタワー。
ソウルタワー
夜景がきれいで、デートスポットみたいです。
日曜だったせいもあり人がわんさか。

おみやげはこちらを用意しましたので
みなさんでどうぞ。
おみやげ