韓国土産といえば!!!

韓流栄養ドリンク期の授業が始まり、ちょうど1週間が経ちました。

台風18号も過ぎ去り、

「秋深まる〜」といった空気になっています。

さて、台風が本州へ向かったと同じくして、

ワタナベくんが大韓民国から帰ってきました。


今回はソウルを重点的に巡ってきたとか。

事前にタクさん(韓国へ1年ほど留学経験ありなOB)

と連絡をとったとかとってないとか。

食事についてはドリンク剤OPEN

「おいしい。辛い食べ物多し。」

だったらしく、焼き肉やビビンバ、有名なお店のぎょうざ

なんかを満喫したそうな。

また

「英語通じない。」

「タクシー利用し易い。けど運ちゃん老眼多い。」

などなど、苦労も多かったようです。

こんな感じで楽しんできたらしく、

おみやげも買ってきてくれました。(さすが!)
栄養摂取と人参の香り

韓国海苔やお酒といった一般的なものから、

高麗人参入りの栄養ドリンク、

さらには、かつて我が研究室で封印されていた

ハチの■の■■

を探し出して買ってきてくれました。

学部生、次の飲み会で封印を解いてください。

「みんながんばれ」