OB来訪 -山本くん編-

去る9月20日
高坂研OBの山本くんが研究室に遊びにきてくれました。
懐かしい...フォレストファイアー山本。
さっそく、昨今の高坂研の研究課題が気になったみたいで、
一番テンパってなさそうだったフルカワくんを捕まえて、
山本くんにプレゼンを披露してもらいました。
フルカワ vs OB山本

当日は先生をはじめ、ふたりのM1が学会で出張中でしたので、
彼が期待していた"盛り上がってる高坂研"とは少し違ったようで、
残念そうな様子でした。
ごめんね、トモナガがもう少し配慮すべきでした。
遠いところ、わざわざお越し下さいましてありがとう。
あと、おみやげに持ってきてくれた「富士山サブレ」おいしかったっす!!
機会があれば、是非また出ておいでねー。
お久しぶりです