もう秋ですね

だいぶ涼しくなり、秋のにおいがするようになってきましたね。
ふぇ!!

近年、大分大学では建物を立て替えたり、

道をきれいにしたりと工事が盛んに行われています。

経済棟から順々に行われていた工事も、

ついに我がエネ棟にやってきました。

他の学科の建物は全体がきれいになっていたので、

建物全体がきれいになると期待していました。

が、エネ棟では、『外の非常階段』がきれいになっているようです。
発電
なんか悔しいですね。

他にも、工事といえばエネ棟の横に風車ができました。

しかし、この風車は一向に回る気配がなく、

何の役に立つのかわかりません。

しかし、わざわざお金をかけて作っているので

何かすごい機能がついていることを期待しています。

では。