アンタルヤ

トルコ最後の訪問地は地中海に面したリゾート地、アンタルヤです。
コンヤアルトゥ海岸

アンタルヤは、今回最大の目的である学会の開催地となっています。
�会会場にて

今回の学会は僕が今まで参加した中ではトップクラスに盛大なものでした。
ファイヤー・オブ・アナトリア

ディナーもいつものバイキング形式ではなく、コース料理になっており、
GALADINNER

ステージもかなり盛大でした。
GALADINNERのパフォーマンス

ちなみにこれは、僕の発表の様子です。
プレゼン

特に理由はないのですが、
最後に、トルコでポピュラーなスィミットとよばれる ごまパン を紹介して、
今回のトルコ旅行を締めくくりたいと思います。
スィミット