greenなあいつ

先日、アメリカに学会発表に行っていた
イチタローが帰国しました。

おみやげ
おみやげありがとう。
学会のほうはゴタゴタしたもののなんとか
切り抜けた模様。
ところでおみやげなんですが、
チョコはおいしかったです。

問題はみんなが手を付けない
made in china...

写真では緑色のほうです。
警戒心をそそります。

そーいえばスイス組のおみやげの中にもmade in china
がありましたが、なかなかファンキーな仕上がりでした。

そんな感じで何回かあったからみんな抗体が遠慮がちになっているのかもしれませんな。

ちなみに自分は最初の人にはなれません。
どなたかご賞味ください。

ところで今日はダイちゃんがきてまして、
回路班の写真撮影のようです。
毎度ご苦労様です。
出発
いつも通り回路班の写真を撮り、今日は
先生+アサハラ+ツジと飲みにいく。

予定でしたが...
悲しき背�
とある事情でこんな感じに。
なんだかさびしい感じ...

回路とはいきものなのですね。
実機のつらさは分かります。

あとで緑色のお菓子でも差し入れるんで
がんばって。

※ちなみにこのあとちゃんと合流してるようです。