不夜城

近頃急激に暑くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか??

現在高坂研究室は違う意味で熱いです

なぜなら

もうすぐ電気関係学会の原稿〆切だから

僕たち4年生にとっては初の原稿書き

なかなかうまくいきません・・・


これまでも学生実験などでレポートを書いてきましたが

見せては叩かれ,見せては叩かれ・・・

学会の原稿とは全くレベルが違う事を痛感している次第です 苦笑

そんなわけで研究室が毎晩不夜城と化しています

午前0時

そして先輩方は別の学会の準備,4年の原稿の添削

忙しさが半端じゃない・・・

また,もうすぐ(月曜)亜米利加へ行かれる先輩(一人で)もいて本当にすごいと感じます

いつか先輩方の背中に追いつけるよう頑張りたいと思います