4年生の

Beamer

今年は去年より1月ほど早くなったと思います。

というのも、去年は全員

電気回路・Logistic写像tex

を一通り勉強会でしていました。

しかし、今年は


夫々の分野に関係ないものをしてもしょうがない

(かな)ということで、5月で既に研究が開始しました。

Application(tex関連はどのみち皆使うので、そのうち覚えてもらうという方向です。)

そこで、今週末に発表があるためBeamer を作成しています。

今年から研究室の発表はBeamer を使うため、

みな徐々にBeamerに移行していきます。

4年生も写真のようにBeamerを作成中。

(諸事情によりシートをはっきりとは写しません。)

ところで、来月末には院試の口述型があるそうです。

今年も2人口述型となり、書類を提出しています。

ぜひとも先生方を唸らせることを言ってほしいなぁ。