困ったときの

ブログのネタに困ったら。

そう研究室の備品に頼るしかないですな。

そんなわけで今回は,

そろそろ訪れ始めている夏に必要なアイテムについてまずはこの必要以上にでかいエアコン

ただこんだけデカイだけあって威力は絶大。

夏はフル稼働の予定なので今はそこそこにしときましょう。

んで、次は扇風機1号、

2号。

扇風機は地味ながら欠かせない存在。

うちの研究室とにかく回路をする机周辺はなぜかかなり暑いんです。

あと寝るときには必要。

ただし直接体にあてるのは非常に危険なんで絶対にやめてください。

脱水症状で死にかけた人がいるみたいです。

研究室の備品は用法上の注意を守りながら大事に使いましょう。

ではでは、次はなにかネタがあるときに回ってくることを願いながらお別れです。