軽井沢 & OB会 関東支部の様子

シンゴさんの一芸 Unstable!!
シンゴさんとひきがえる
すみません.上の写真は特に意味とかないです.

先生,シンゴさん,僕(アサハラ)で軽井沢に行って参りましたので,
その時の様子をお伝えします.

今回,軽井沢で学会が開催されました.

シンゴさんの弟さんが長野在住ということで,
シンゴさんの成長ぶりを見るために会場にいらっしゃいました.
シンゴブラザーズ

学会が終わると,
いま,7年ぶりに御開帳となっている善光寺
という長野の有名な寺に行くことに.
善光寺御開帳
写真はお導師様??と呼ばれる偉い人が
参拝者の頭をなでるというイベントの様子です.

夜は OB会関東支部が開催されました.
東京支部OB会
左からシンゴさん,タクミさん,ヤマモトさん,先生.

ヤマモトさん,タクミさん,ご参加ありがとうございました.
また,どこかでOB会しましょうね.