春の香

懐かしい匂いがした、っていうフレーズの曲がありましたが、
スミレの匂いなんてほど遠い、懐かしい臭いでした。

IMG 0468

最近めっきり暖かくなってきましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ほんとにまー、春まっさかりですね。
さて、高坂研にはおよそ半年の冬眠期を経て今年もアイツが帰ってきました。
そうです、男!!漢!!って感じのあのニオイ。
今日はドアあけっぱだからか、そんなにニオイませんが、
昨日は...結構キとった。
気づいていないメンバがほとんどかと思われますが、
鼻毛カットがプチホビーな私は敏感です、嗅覚過敏です。
あると思います!!

でも、コレって自分のニオイってことも考えられるわけで。
あ、でも、一般に自分のニオイは自分ではわからんと言われてるから、
自分じゃないって考えていいのかしら。
うーん...ようわからん。

そうだ、そういうときはアキヤマくんが残したインド産のお香を焚けばいいんだ。
IMG 0469
ということで、お香を焚いているときの私は機嫌がいい方ではありません。
気をつけろ。

最後になりましたが、高坂研は脱臭が得意な学生を積極採用します(嘘)