OB会~しし丸編~

2/6にしし丸にてカガミさん,ツジ先生を迎えて飲み会が

行われました。

研究室は先生,シンゴさん,学部生全員という顔ぶれ。

この日,シンゴさんは佐賀へと帰られるため

あまり参加できませんでしたが,カガミさんとの2ショットをパシャリ。

シンゴさんとカガミさん


今回,イチタロー,タクさん以外の学部生はカガミさんとは初対面。

特に自分とツジくんは色々とお話を頂き,ありがとうございます。

学部生にとってはやはりOBからのお話は貴重なものです。

とても参考になります。

ちなみに,イチタローへのアドバイスはなく,

彼はすでに完成されているそうです(笑)

流石...

一方,こちらはツジくんとツジ先生のWツジ組。

Wツジさん

ツジ先生は

なにやらツジくんとプライベートで仲良くなりたいそうです。

はたしてツジくんは弟子となるのでしょうか?

ツジ先生もとてもよい方でした。

今度,高専の研究室のほうへお邪魔したいですね。

飲み会は18:30からだったのですが,

気がつくともう日付も変わるほどに(笑)

○○解除などもありつつ,大変楽しかったです。

卒論で忙しい学部生にはちょっとした気分転換になってよかった

のではないかと。

なお,"太平洋セメント"様からのお酒がなくなりましたので,

次は"NEC"様から頂きました。

NECより

ありがとうございます。

カガミさんとツジ先生

カガミさん,ツジ先生またお待ちしております。

いつでも研究室の方へいらして下さい。