中間発表&大掃除&忘年会~神再臨~

12月22日に卒論の中間発表がありました。

学部生の皆は不眠不休でプロスパー作り。

特につじ君、フル稼働で全く寝てません。

皆で中間発表の記念撮影する時も原稿の暗記に集中です。

year-end party 1


中間発表も無事に終わり、次は研究室の大掃除♪

1年間お世話になった研究室を隅から隅まで掃除します。

ただ……皆、徹夜明けで元気がありません(笑

イチタロウは疲れを通り越してハイになってます♪

year-end party 2

研究室の大掃除が終わったらお待ちかねの忘年会です♪

久しぶりの夜の街、テンション上がりますね!!

眠たいけど(笑

1件目はコンパルホールの近くにある居酒屋さとう。

飲み放で3500円。

めちゃめちゃつまみの量があり、焼き鳥に至っては食べ放題でした♪

飲み会はおざささんが学部生を次々にターゲットし。

まずはアサハラさんが、次にツジ君、そしてイチタロウ。

特にイチタロウはオザサさんとムライさんとのコンビネーション

攻撃でノックアウト寸前です><

最後にはタクさんが先生とオザサさんによって撃沈!

year-end party 3


無事に生き残ったのはナベさんだけでした…

恐るべし高坂研の飲み会!

早く卒業してOBになりたいです(涙

2次会は都町にある怪しい屋台街。

初めてこんなに雰囲気がある飲み屋に入ります♪

店には優しいママさんと何人かのお客さん。

うちらが入ったらお店は満員。

高坂研でお店を占領しちゃいました><

優しいママさんと知らないおじさんと盛り上がり。

ムライさんはなぜがおでんの卵を5、6個食べてました。

卵大好きなんですね(笑

year-end party 4


3次会は高坂研御用達のへんろみちへ。

ここのうどんは美味しいんですよね♪

ただし、こんなにお腹いっぱいでうどんが食べれるんでしょうか…

お店に着くとうどんより美味しそうなものが……

それは松ぼっくり!!

学部生とOBが取り合いながら食べまくっています!!


year-end party 5


なんと松ぼっくり茶まで出てきました。

秋の味覚は美味しいんでしょうか??

店員さんは苦笑してますけどね(笑

この店でもムライさんは温泉卵を6個ほど注文。

いったいどれだけ卵好き……

無事に3次会も終わり、皆それぞれ帰宅しました。

それにしてもOBの方々ってなんて酒に強いんでしょう…

とくにオザサ(紙)さんとムライさん。

飲み会に参加してもらえるのは嬉しいんですが、いつも誰か

潰されます><

今度は負けませんよ!!

また遊びに来て下さいね♪

その他の写真はこちらから⇒写真集へ