月末報告会(11月)〜月1はしし丸で〜

November1

先週金曜日に毎月の月末に行われる報告会がありました。

これは皆の研究がそれぞれどの程度進んだかの報告会です。

毎月月末の木曜日になると金曜日の報告会に向けて徹夜する人で

ベッドの取り合いが始まります(笑


そしていよいよゼミ&報告会が始まります。

〜省略〜

ゼミの後には久しぶりにしし丸で飲み会です!!!!!

去年の先輩方は頻繁にしし丸に通っていたと情報があったので、

僕らもその伝統を引き継いでしし丸通いです♪

♪月1はしし丸で飲み会を♪

キープの本数もやっと13本目に突入しました!

今年度中に何本までいけるのでしょうか…予定では100本

しし丸のキープは早い者勝ちなので飲んだもん勝ちですよ〜

OBの方々ぜひ飲みに参加してください。

久しぶりの飲みであまり飲みが進まないアキヤマ、めっちゃ飲めるように

なって帰ってきたハタノくん、それぞれ皆久しぶりの飲み会を楽しんで

ました♪

そして飲み会も着々と進み別の団体の人とも打ち解けどんちゃん騒ぎ♪

最後の飲み会の締めは信吾さんのつぶれた姿でした♪

November2