おみやげです♪

kobe
日の3日間の連休、タクさんは神戸へ旅行に行った模様。
いいな〜。
そのときのおみげを買ってきてくれました.
ありがとう!
さすがは神戸のおかし、おいしかった!
神戸といえば、ぼくの頭に思いつくのは神戸牛。
あと夜景ですね。
いつかぼくも神戸を堪能したいなぁ。
(帰省の時には毎回通るけど、神戸市は逆方向なんです。
 寄ろうと思えばそのときすぐに行けるんだけど。
 どうしても大阪・京都方面だと、わざわざ神戸まで
 行く気が起きない。
 行ってはみたいんだけど。)

また、伸吾さんも東京へ出張でした。
tokyo
ポスター形式での発表を行ったそうです。
そのときの東京みやげも本日頂きました。

なにかとおみやげがいっぱいでうれしい今日この頃です。
(ぼくも遠出した際はいいものえらんできますよ!)