誕生日会

11/7の金曜日のゼミ後、みんなでご飯を食べにいきました。

内容は自分(ワタナベ)が11月生まれということで誕生日会
を開催。

みなさんありがとうございます!

ちなみに今回は誕生日を通り越していたイチタローを除いた他の4年生も
まとめてお祝いです。
P1010367

お店に着いたのはPM9:00過ぎ...
ちょいと遅めです。

ちなみに自分のある私用のためでした。
お待ち頂きありがとうございました。

結局用事は諦め、出発。

着いたら即注文。
オーダーストップまでの時間との勝負です。

焼肉いいですね!!
みんなで楽しくワイワイできました。

シンプルなのが一番ウマい(T氏)
その通りだと思います。

みんな食べまくりでした。
おいしかったです。

ご飯は三杯も食べた
山男は今回も豪快でしたし。

ただ...
いつものことですが、食事では当研究室では
全員の胃袋と注文する分量に大きな誤差がでます。

腹一杯なのにまだ肉が...
肉のなすり付け合いがいつもの光景となりつつありますね(笑)

最終的にすべては山男へ
P1010369
たよりになります。

次回は12月のシンゴさん。
みんなでお祝いしましょう(笑)