学会入門編 in 大分

9 P1010085.JPG月25日に大分で学会がありました。

学部生にとっては初の学会発表!!

二か月近く準備を進め、やっと来たこの日!!

十分練習したはずなのに緊張しまくりです。


発表順序は

アキヤマ→アサハラ→ツジ→ワタナベ→イチタロウ

皆緊張しすぎて早口になり、、、、時間調節にミス!

イチタロウは某大学の教授の質問をぶった切り!

アキヤマは緊張でテンパリ質疑に全く答えれず!

でも…全体的には良くできたのではないでしょうか♪

最後には記念撮影して学会入門編は終わりです。

次の学会の時にはもっと慣れてるかな?

あとは学会あとの打ち上げ!!

あるグループは温泉へ!別のグループはスロットへ!

合流はしし丸です♪

しし丸では高坂研究室で代々受け継がれていくボトルを入れ

やっと9本目に達しました!!

うちらの代で何本目まで行くかな?

次の日に四国の学会があるメンバーがいたので今日はちょっと

早めにお開きです♪

まぁ二次会はアキヤマ家でまったりと過ごしました♪

P1010068.JPG P1010072.JPG P1010077.JPG P1010079.JPG P1010082.JPGP1010086.JPG