ワインを飲みましょ

P1010061曜日はゼミ日ですが、本日は発表練習も開催。
その後もシートや原稿の修正を頑張っておりました。
シンゴくんは都町へ旅立つ。

PM11:00
コウサカの「そろそろ飲む?」という冗談がアキヤマくん、ツジくんに火をつける結果に。
コウサカの部屋にあったワインでワインパーティーを行うことになり、つまみはコンビニへ買い出し。
こういうときの学部生の動きの速さは目を見張るものがあります、神速。

ワイワイと。

P1010020 P1010022 P1010024 P1010025 P1010029

AM1:00
ワインを4本空けたところで、シンゴくんとメカトロのタナカくん(仮称)が都町から戻ってきました。
タナカくん(仮称)は初見ですが、下ネタ星人のようです。
シンゴくんのハンガリー国際会議土産のトカイワイン、コウサカ家の自家製梅酒を投入。

さらに、ワイワイと。

P1010034 P1010030 P1010040 P1010046

AM3:00頃
戦死者続出、タイシくん撤収、イチタローが消え、タクヤくんも逝ってしまった。
ヒロくんも気がついたら居らなんだ、マサフミくんは一人呪怨ゴッコ中(意味不明)...
シンゴくんもグロッキー寸前のようです。
皆の衆、お酒弱いぞ。

P1010048 P1010057 P1010061 P1010051

AM4:00頃
コウサカも簡易ベッドで就寝。

P1010062 P1010064.JPG
AM8:30
ヒロくん、スイミングスクールのバイトへ。
溺れないよーに。

PM1:00頃
みなさん、ごそごろと動き始める。
酒が抜けないと言っております。

現実に立ち返ると:

・シートを修正しなければ!!
・原稿を修正なければ!!
・論文を書かなければ! -> コウサカ...

問題山積み。
黙々と作業を行っているようです。

楽しかったっす。
また、ワインパーティーやろうね。