prosper / beamer 作りに悪戦苦闘

prosper / beamer作りに悪戦苦闘

大分大学で開催される電気関係学会に参加する学部生達はただいま prosper / beamer 作りに悪戦苦闘中です.

最近の僕らは朝も昼も夜も,絶えず研究室でパソコンをカチャカチャいじってます.更に研究室で寝泊まりしている人もいます.ま,僕もその一人ですが(笑)
研究室にはソファーベッドが1つ,折り畳みベッドが1つ常備されています.やはり,ソファーベッドの寝心地は最高で,ぐっすりと眠ることができます.折りたたみベッドは少し固いですが,まぁ問題なく快適に眠ることができます.ソファーベッドと折りたたみベッドに先客がいるときは,椅子で寝るしかありません.椅子で寝るときはどんな体制で寝るのかがとても重要です.特に,首をどのように固定するかがとても重要です・・・
ここからどんなオチに持っていけばいいのか自分でもよく分からなくなってしまいました(笑).prosper / beamer を作る際,このようなことにならないよう皆さん十分に気をつけましょう.