新たな仲間たち

私たちの研究室にはMacWindowsのパソコンが

たくさん設置してあります。

ここ最近、このパソコン達の中に新しい仲間達が加わりました。

今日はこの新しい仲間の紹介をやりたいと思います。
lenovo ThinkPad

まずこの写真のパソコンは小さいけれど大きなパワーを

持っているlenovoThinkPad!!

横に置いているA4の紙と同じ大きさで軽くて丈夫!!持ち運びに便利♪

学会や遠くに遠征する時にお世話になりそうです。

iMac

そしてもう一台はiMac!!

他のiMacと見た目は一緒、中身はハイスペック♪

なんと研究室に置いてあるマックの中で最高峰のスペック

を誇ります♪

このスーパーマシーンは卒論で膨大な計算をやる予定

であるツジ氏が使うことになってます。

でも僕はいつになったらiMacを使えるのでしょうか…

まぁ今の現状の両手に花(Macbook)も好きですけどね♪