研究室の模様替え

今年度は院進学希望者が4名のため、来年度は10名以上の大所帯になりそうです。
机不足で困っていたのですが、人事課で不必要になった「極上」事務用机をゲットしました。
AM10:00 模様替え開始。
旧院生室→新ゼミ室:
ゼミや食事の際に使用。
旧院生室→新ゼミ室

旧学部生室→新学生室:
院生+学部生のお遊び部屋。
旧学部生室→新学生室

研究部屋:
メイン、レイアウトを大幅に変更、15人までは対応。
花も飾りつけ、研究室っぽくなりました。
研究部屋-1 研究部屋-2

おまけ-1:
ヤマダ研から入手した折畳式簡易ベッド
折畳式簡易ベッド

おまけ-2:
スマッシュなんとかってゲームサハラくんが研究室にNINTENDO64を持ってきました。
スマッシュなんとかというゲームをハタノくんと3人でやってみる。
二人は熟練者のようですが、初体験のコウサカに容赦なし。
泣けるぐらいにボコラレタ...

マリオカートもやってみた、またもやボコラレタ。
学生時代に塩田と武内にボコられたのを思い出した...


PM3:30頃終了、お疲れさまでした。

OBの皆様へ:
宿泊施設も整いましたので、いつでも遊びに来てくださいませ。