衝撃めぐり愛

[2衝撃めぐり愛008/05/06追記]
披露宴で配布された号外を高坂研究室前に貼りました。
興味のある方はぜひご一読くださいませ。

研究室に入ると、『衝撃めぐり愛』という見出しの新聞がホワイトボードに貼られていた。

いったい何事かと思いよく見てみると、ゴトウ准教授の御結婚について書かれている。

お相手の方が新聞社に勤められているらしく、その社内報新聞のようだ。

ゴトウ准教授は本年、2008年1月に石川県は

羽咋郡気多大社まで赴き、結婚祈願をなさっていたそうな。

気多大社は縁結びで名高いらしい。

(同県出身のくせして自分は知らなかった…。名前くらいは

聞いたことがあったような…?)

その気多大社でゴトウ准教授は、気合いを入れ、

「結婚するぞー!」

と境内で叫んでいたらしい。

すごい意気込みだ。

スバラシイ!!!