ようやく。。。と、おめでた

 昨日。ようやく濃〜い濃〜い卒論提出が無事(?)終わりました。

いやいや、大変だった。みんな夜遅く。というか朝方まで鬼の形相で取り組んでいました。

僕は卒論に取り組むのがかなり遅れてしまって、

本気で終わらないという危機感がハンパなかったです。

いつ頃だったかな〜。

取り組み始めたのは・・・と、思い出すフリをしてはみたものの、いつから

取り組み始めたのかは鮮明に覚えています。あれはとっても寒かった2/8の金曜日ですね。

あれから2週間。あっという間だったような、長かったような。。。

2週間いろいろありました。
その中でもピックアップすべきなのは、なんと言っても高坂先生と仲の良い

後藤先生の結婚が決まったことです!!!!(?)

おめでとうございます!

この『研究室な日々』に書くということは間違ってると思います。でも書きます!

だって、だって、まさか後藤先生が・・・

とにかく、おめでとうございます。

ぼくらからは花束を贈呈致しました。

後藤研究室の学生は何かお祝いしたのでしょうか??

そして我ら高坂研究室のボスである高坂 先生はいつ結婚するのでしょうか??

しようと思えばすぐにでもできる気が・・・・

はい。それでは!