後輩とのほほ〜ん

ある昼下がり。

コウサカ研にはめずらしく1人の大分大学1年生が、、、、!?

コウサカ先生の期末試験をインフルエンザで休んでしまったんだって。

だから今日は再試験。 まぁ、先生の部屋で無事テストも終了!!

ちょうどおやつタイムやったんで、その子も一緒に食べることに☆

いや〜やっぱ若いっていいなぁ〜☆

おっさんの中に10代の子が1人。自分1人でうけてました(笑)

未来のコウサカ研候補かな〜なんて思ったり!

先生とのツーショットもなかなかいいんでないですかい?

きっと3年後「解軌道の一部が境界に達すると、、、、」

とか〜☆

「区分的に滑らかな、、、、、」

とか〜☆

期待してるよ!

エネルギーの子なんかどうかもしらんけど

名前も知らないけど

ただ知ってるのはめちゃくちゃおいしそうに飲んだり、食べたりしてたことだけ。

最後はハタノ水を一気飲みして帰って行きました☆

ある昼さがりのあるお話でした。